私の名前は……です

先日、ネットでだらだらと調べものをしていたら、私の本名がWikipediaの項目にあるのを発見した。
「おおっ、なんで?」と思い、早速クリックしたら削除提案中だった(爆笑)。
マジな話ですよ。いいねぇ、「削除提案中」という不穏当さが我ながらタイヘン面白い。誰が立ててくれたんでしょうなぁ。そして、もともとどんなことが書いてあったんでしょうなぁ。そもそも私の「肩書き」ってなんなんだろう。やっぱりクイズ作家か? 道蔦岳史大先生はウィキに項目がありますからね。
こうなったら自分で編集しちゃったりして。ってそれもだいぶイタい人ですけども。




なんにせよ、項目にするほどの人間じゃないですよ。人気blogランキング