おめでたい話

もうずいぶん前ですが、こんなエントリを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20050610/p1

Q.その名前は、メンバーの友達の「のま」くんという男性に、ポケベルで「のま(はぁと)」と打つときのプッシュホンの番号に由来する/
A.GO!GO!7188
この「のま」くんの下の名前って何?

お分かりでしょうか? ポケベルのダイヤルでかなを打つには「5*5(の)7*1(ま) 8*8(♡)」とボタンをプッシュするので、それで「GO!GO!7188」という名前になった、と。で、この由来になった「のま」くんという男性の下の名前って何ていうのかねぇ、という投げっぱなしなエントリを書いたわけです。ご存知の方は教えてください的なものでしたが、1年4ヶ月あまり経った現在も何ひとつ情報は寄せられておりません。まぁ、それはいいんですけど。
さてつい先日、GO!GO!7188の公式HPに、ベースのアッコ(浜田亜紀子)からのこんなメッセージがリリースされておりました。
http://www.breast.co.jp/gogo7188/(トップの「あっこよりめでたい知らせじゃ」をクリックのこと)
「ノマアキコ」ですってよ。てことはもしかして? いやいや、間違いなくそうでしょう。何しろ「♡」をつけてたほどの人なんだから。GO!GO!って高校時代ぐらいから活動してたから、だいたい8年越しの愛を実らせてのゴールインてことになりますな。驚きました。何の面識も接点もない方ではありますが、おめでたいことでございます。末永くお幸せに。
まぁ、肝心の「『のま』くんの下の名前は?」という私の疑問は何も解決してはいないのだけれど。




GO!GO!のベストワンはやっぱり『こいのうた』です。人気blogランキング