あまり根を詰めてオ○ニーすると体に毒よ。夜食でも食べたら?(公式戦)

まだまだ募集しております、「性行為と勉強が入れ替わった世界」。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20061128
皆さん、口々に難しいとおっしゃっていますが、なかなかどうして、いいネタがありますよ。マミマミさんやOshareDorobouさんが「本家のスレは見てない」と書いていましたが、いいです、別に。私も丹念に見ているわけではないので。ていうか、発想や手法が仮にカブっていたとしても、こっちのネタが笑えればそれでいいです。がんばってください。
今のところ、前ピリオドチャンプのかとうさん、女性初の金メダリスト・マミマミさんが鎬を削っている様相ですが、まだまだ序盤です。張り切っておくんなまし。
私からもひとつ。
●社会科見学で西川口行ったんだけど、バスん中で国語便覧読んでるの見つかって先生に没収されたよ




そんな世界なら私も優等生…? 人気blogランキング