私は四男じゃなくて長男だけど。

あのね、いいこと考えた。
オレ、芸術家になるの。明日っから。そんで、親父に知事になってもらうの。
うっわ、これってすっげぇナイスアイデアじゃね!? オレ、当分遊んで暮らせね!? アゴアシマクラ付きでスイスとか行ってウッハウハじゃね!?
とりあえず芸術家になろう。どうやったらなれんのかな。『タウンワーク』とか見たら求人出てっかな、わかんねぇけど。
親父はいま出かけてるらしいんで、さっき親父のケータイに「知事とかやってみねぇ?」ってメール打っといた。仕事早いな、オレ。こういうのをアレだろ、「余人をもって代え難い」っていうんだろ? 知らねぇけど。




このネタを笑うに笑えない読者様が…。人気blogランキング