M-1グランプリ2006

いよいよ今夜ですね。
毎年、欠かさずオンタイムで観ているのですが、今年はネットラジオの番組企画で罰ゲームを賭けて勝敗予想をしてしまったので、例年以上に真剣に観ることになりそうです。
好き嫌いや思い入れなどは度外視し、「勝てそう」あるいは「大ゴケしなさそう」という観点から、私のイチオシはチュートリアルということになっています。笑い飯フットボールアワートータルテンボスと比べて彼らが相対的に最下位にならなければ、私の罰ゲームは無事回避となるのですが。
果たしてどうなることやら。出るわけでもないのに私までドキドキです。ヘタ打ったらと罰ゲームでとんでもないところまで行かされそうなので。




今回の決勝進出者の中でいちばん好きなのはトータル。人気blogランキング