益子直美、自転車レーサーと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000020-nks-ent
へぇ、益子直美がねぇ。割と好きなタイプだったんで、多少、若干、微妙に残念。まぁ残念がろうがなにしようが、私にはまるで関係のない話なのですが。
40歳だそうですが、彼女なら全っ然アリですね。ダテに写真集3冊も出してませんから。最近とある事情により、ごく一部で根強く「一斗、ロリコン疑惑」が囁かれてますけど(←自業自得ですよ)、基本的に私、昔から「年上好き」でやらせていただいておりますんでね。場合によりますけど、40歳ぐらいだったら喜び勇んでバット大振りです。さすがに同世代の中では私みたいなのはマイノリティのような気がしますが。
って思ってたら相手28歳なの!? うっわ、私より年下じゃんか。いやぁ、振ったねぇ。そして振らせたねぇ、益子直美は。女性がひと回りも年下の男性と結婚て、なかなか聞かない話ですよ。逆はいくらでもあっても。
そんなわけで、彼女より一つほど若い大林素子も、まだあきらめるには早いと思う。いや、あきらめてるかどうかなんて知りませんけどね。失礼な話だな、私だけど。
彼女だってね、ひと回り年下の男性をつかまえないとも限りません。ていうか「大林素子、『なすなかにし』の那須と結婚!」とかそんな感じの記事が出たって、今さら驚きませんから。がんばれ大林素子!



同じ誕生日のよしみでムダに応援。人気blogランキング