飲みっぱなし

今日はガッツリと、忘年会的なイベントが目白押しでした。
まず、昼前ぐらいからマンサイ邸でマンサイ夫妻やすじりさんらとガッツリ飲みました。もうおいしい日本酒をたっぷり堪能ですよ。で、夜からはサークルの連中と中目黒で飲みました。肉やらビールやらなんやらもう食いまくりの飲みまくり。で、ただいま帰宅したのですが、これからは別なゲストとまた飲みます。
というわけで、一日中、のべつまくなし飲みっぱなしでございました。今日は己の肝臓に挑戦した一日となったわけでありまして。まさに「肝だめし」ですわ。
いま、飲みすぎてけっこうアタマが痛いんですけど、そんなことは年末によくあることですんで。これからまた日本酒をガブガブ飲みますし、多分、明日もしこたま家で飲みますよ。大丈夫か、私。




それにつけても「久保田」の万寿はおいしかった。人気blogランキング