20代最後の大みそか

↑ごく当たり前の事実を書いただけなのに、それの持つ意味の重さに慄然。
というわけで、2006年も終わりですね。ホントに、特にやるべきことのない年の瀬です。20代最後の年末をそのように過ごしてよいのか。さぁ?
というか、年が改まるという実感がまったく湧きませんね。こんな気分は生まれて初めてです。なぜなんでしょう。いや、理由はうすうすわかっているんですが。そういう事情で(?)、今年は年賀状も書いてません。これも生まれて初めてかな。ここを読んでいらっしゃる方で私に既に年賀状を書いてくださっている皆様、すいません。可能な限りお返事は書きたいと思いますが、皆様のご厚誼を忘れているわけではございませんので、なにとぞ。
三が日もやることとか予定なんてないなぁ。DVDでも観るかな。いよいよダメな年末年始です。あ、6日のロフトプラスワンのイベントの準備をちょっとしないと。皆さん、ぜひ来てくださいね。いろいろ秘蔵映像も観られますから。
なんだか取り留めないし、まとまってないけど歌でも詠んでしめるか。


読んでいた小説の中ひと文字の誤植に気付き年押し迫る


なんか暗い歌だな。まぁいいや、年が変わればリセットだよリセット。
私に少しでも関わってくださった皆様の2006年が実り多いものでありましたことを、そして皆様の2007年が素敵でHappyに満ちたものでありますことを祈念しつつ、年の瀬のご挨拶といたします。
皆様、よいお年を!




2007年も「一斗茶太的日常」をよろしくおねがいいたします。人気blogランキング