おじさんになりました

誰ですか、「もうなってるじゃん」なんて言ってる人は。「おっさん」て意味じゃないですよ、「伯父さん」てことですよ。
今日、弟のところに女の子が生まれました。母子ともに元気で健康だそうです。
予定日は10日だったそうですが、少し遅れて14日に。弟にとっては、生涯忘れられないバレンタインデーになったことでしょう。おめでとうさん。
最近、他人様の子どもを(多少なりとも)「かわいい」と思えるようになったのは、年を取った証拠なのかな。前は「うるさい」ぐらいしか思ってなかったのに。
そういえば、私の父も同じようなことを言ってたような。
え、私の予定? だってどうやったら子どもができるかなんて知らないもの(←アホか)。




寅さんみたいなおじさんになりたい。人気blogランキング