炎のランナー

本日行われた東京マラソンにて、我が先輩・mykissmykissさんが完走されました。
惜しくも5時間は切れなかったそうですが、初マラソンとは思えぬ安定した走りぶりでした(そうです)。
ゴール地点の東京ビッグサイトで、走り終えたセニョさんをお出迎えし、そのあと15時半ごろから22時頃までずっと飲んでました。マラソンのあとのビールは、さぞ美味しかったことでしょう。mykissmykissさん、お疲れ様でした。
私もこの姿に勇気をもらったので、去年から計画していたあのチャレンジを実行に移そうと思います。42.195kmを走るよりはずっと楽で、42.195kmを走るよりずっとバカバカしいことですが。
その際はmykissmykissさん、そしてabarehaccyakuさん、見届けてやってください。




マラソンなんて「苦役」だよ、「苦役」。人気blogランキング