Guns N' Roses

昨日の深夜、テレ朝を観ていたらガンズ来日公演の特別先行予約をやってたんだけど。
バックで『Welcome to the Jungle』が流れてるもんだから、どうしたって「悦子の母乳だ!」を思い出しちゃって、おかしくて仕方がなかったよ。ご存じない向きに一応説明すると、「空耳アワー」の伝説の名作です。
と思ったら、日本語版Wikipediaの「ガンズ・アンド・ローゼズ」の項目にこれに関する記述があって面白かった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%82%BA#.E9.96.A2.E9.80.A3.E9.A0.85.E7.9B.AE
『Mr. BrownStone』の「兄貴の位牌〜、ヤクザ!」なんて、初めて観たときひっくり返って笑ったよ。あれはぜひ一度観てみてください、VTRのつくりも秀逸なんで。
あ、そういえばこないだの「空耳アワード」見逃しちゃった。どなたか、DVD的なものをお録りでしたら貸して下さいませ。




メタリカの『Enter Sandman』の「千代田生命に行こう!」がスキ。人気blogランキング