『BOMB』派? 『Momoco』派?(公式戦)

またちょっと、前回から間が空いてしまいましたが公式戦をやりますよー。依然、トップはヌーさんですがまだまだこんなもん全然序盤です。どちら様もがんばってください。では、お題です。
あなたはアイドル雑誌の編集者。先日、人気アイドルの一斗茶美(通称:チャーミー)にインタビューしました。その中で「チャーミーに100の質問というQ&A企画があったのですが、なんとしたことか、あなたはその質問事項をなくしてしまいました! というわけで手元にあるのはチャーミーから寄せられた回答だけ。なんとかして、あなたはここから自分がした質問を復元しなくてはなりません。ところが質問の数が多すぎる上に、チャーミーはちょっと変わった子なもんだから回答だけ見ても、わけがわからないのね。
というわけで、チャーミーの個性的過ぎる回答を並べてみよう、というのが今回のお題。


・A.えっと、タイトル忘れたんですけど、武田鉄也さんがハンガー持って戦うやつ!
・A.(苦笑)。人間、あそこまで堕ちたくはないですよねー
・A.ちょっと前までは絢香さんだったんですけど、最近では断然、伊藤克信さん♡
・A.難しいことはわかんないんですけど、戦争とか貧困とか児童買春って許せないと思います
・A.えー!? どうしても答えなきゃダメですか? 恥ずかしいなー。……トウモロコシの芯ですっ!(赤面)
・A.あ、その人知ってます。今年あたり、いよいよもうヤバいらしいですよね、肝臓で
・A.そんな質問して、人として恥ずかしくないんですかっ!?
 


もう例題書いてて私もわけわかんなくなってきました。皆さんはこんなヘボい例題を参考にせず、ガンガン面白いネタを書いてやってくださいまし。お待ちしております。
〆切は3月15日(木)23時59分までとします。あ、15日〆切といえば確定申告もだな。いつ出しに行こうかしら。



『DUNK』とか『ザ・シュガー』ってのもあったな。人気blogランキング