VERY チャーミー

へい、つうことで公式戦、第3ピリオド5戦目でございました。皆さん、今回もヤル気マンマンでしたね。総投稿数258ネタですよ。前回のレコード263に迫る勢いでした。誠にありがとうございます。そういえば、263のときも「アイドルグループ『Cherryz』の売れない理由」でした。アイドルネタだと伸びるんですかね。
今回は第2代師匠・かとうさんと新鋭・妹尾河童さんの激しい鎬の削りあいが大変に見ごたえありました。激戦を制したのはどちらなのか、はたまたどちらでもないのか。結果はこれですよ。


金(6茶)
・今月号のグラビア、期待してくださいね。症例として大変めずらしいそうです。(かとう)
銀(3茶)
・たぶん…昨日の生ガキかなぁ…(abarehaccyaku)
・カナブンですね!もう塩でもタレでも!(妹尾河童
銅(1茶)
・ええっ、アリ焼いた事ないんですか!?(TownBeginner)
・『プリティ・ウーマン』でしょ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』でしょ、それと『楢山節考』!(a-man)
・還俗したときかな? 泣かないぞって思ってたんだけどやっぱりちょっと泣いちゃいました。(Greenwood)


まずはかとうさんがプライド(なんの?)でもぎ取りました。今回最多の58ネタ。「症例として大変めずらしいそうです」。うっわー、見てぇ〜w。ちょっとやそっとの人面瘡じゃないんでしょう。かわいいビキニでニッコリ微笑むチャーミー、でも腹にはドス黒く爛れて口を開けたのが。撮影の宮澤正明がノーベル医学・生理学賞を取りますね。お次はabarehaccyakuさん。はははははははは、インタビューじゃねえよ、「問診」だよw。「食中毒アイドル」ってのも新しいですね。新ニックネームは、いまをときめくあの子みたいに「生ガッキー」で。妹尾河童さん。今回も、独自の「妹尾ワールド」を展開していました。「沢村賞」「義眼」「餅で家を作る108の方法」などよかったのですが、銀受賞作はこれ。キレのよさが光ってました。金も間近でしょうか。TownBeginnerさん。これも短くていいなぁw。ロクなことしてませんね、チャーミー。「ええっ」てw。やってない人間の存在に心底驚くほどいつもやってんのか。次のシングルは永ちゃんのカヴァーで『アリよさらば』です。a-manさん。出しちゃいましたね、ボロを。ある意味、水着のポロリよりやっちゃいけないポロリでしたw。前に挙げた2作が2作なんで、ギャップもアレですし。でも、こういうガードの甘さもチャーミーの魅力のひとつなんだよネ! そしてGreenwoodさん。「泣かないぞって思ってたんだけどやっぱりちょっと泣いちゃいました」という、この手のアイドルインタビューのクリシェの前に「還俗」を持ってきたのがナイス。よっぽど悪いことしなきゃ還俗なんてさせられないんだぜw。のちに『週刊大衆』のインタビューでは「撞木」「成仏」などの淫語、じゃなくて隠語をちりばめて当時を語ってくれますよ。


では他の皆様にもコメントを。惜しいネタがたくさんありましたので。
>ya
「署長にはなったことない」。私のサークルの先輩の「大相撲バカ場所」という、架空の力士を書くネタには、朝潮に対抗して「初潮太郎」という関取がいました。むろん「はつしお」と読みます。「中学の時の夢はハウスマヌカン」。近年稀に見る豪快さんな年齢詐称w。
>yasu777
「もう毎晩やってますよ!」。どうせ「ゲームとか好き?」みたいな質問なんでしょうが、それだけで思春期のファンはお腹いっぱいです。「細いと物足りないじゃないですか」。どうせ「シャーペンの芯って何ミリ使ってる?」みたいな質問なんでしょうが、そ(以下略)。
>とねぬま
「1967年4月生まれ、今16歳でぇす」。もっと豪快さんな年齢詐称がいたw。よくもまぁいけしゃしあしゃあと。「中国語で『男性器』って意味」。リンリンとジュンジュンに教えてもらったんだね。「岡本信人さんみたいな」。岡本信人は「反則」だって、鉄板だものw。
>eg70658
「申し訳ないんですけど・・・好楽師匠かな・・・」。これは最後まで銅と迷いました。「申し訳ないんですけど・・・」の前置きがもの凄く深くて秀逸だったのですが、ほんとにあとわずか及ばず。「好楽」って人選も素敵。「トゥナイト2」の天丼は何を意味するのかw。
>i-shiken
i-shikenさんも独特な世界で、わたし、好きです(告白)。「なんぴとも」「治安維持法」「遊ぶ金欲しさ」ってのがナイスw。「どぶろく」とか「浅沼稲次郎」っていうボキャブラリー持ってるアイドルっていねぇかなぁ。AKB48なら、あんだけ人数いるんだからあるいは…。
>mukkari8b
8cmCDと12cmCDの間」。なんの大きさよ、なんのw。「ブラウン監督のベース投げTシャツ」「お前に言われんでもわかっとる」。アイドルに広島東洋カープっていう、いかんともしがたい「ムリがある」感w。「EEZは譲れません」。曲のメイン争いなんてちっぽけな話よ。
>ヌー
「人の生殺与奪を自由に」も、選外にすべきかすごく迷いました。惜しかったです。「ビル・ゲイツさんとはいいお付き合い」。いきなり世界経済のキーパーソンになっちゃうチャーミー。「スワヒリ語で『鼻毛』」。さりげなくUA批判w。「車だん吉さんと差し違える覚悟」。「『お笑いマンガ道場』破り」ですね。
>SHINODA
「『防人の詩』と『縁切寺』が」。特に前者w。ノイローゼになる前にマネージャーがなんとかしないと。「里○まいに『あんた本当にアホだね』」。「ボケ回答がおいしいに決まってるでしょ、アホだね」と言われ芸能界というものを悟るチャーミー。「目標はオリコン200位以内!」。そんなんじゃ売れねぇわw。


という感じでした。今ピリオド折り返しの5戦めでしたが、前回・今回とヌーさんが足踏みした結果、かとうさんが逆転。しかし、ポイント差はわずか2茶。まだまだ誰にでも優勝のチャンスはあります。きっとヌーさんも、次回は巻き返しをはかってくるでしょう。第3ピリオドの行方から目がはなせません。はなしてもいいけど。




なんで「好きな/嫌い食べもの」の質問は必ずあるんだろう。人気blogランキング