THE インポッシボー

胃のレントゲン検査を受けた方ならおわかりだと思いますが。
検査するときによく言われますよね、「はーい、ゲップ我慢してくださーい
無理。あれ無理。私、できたためしがない。他の人はちゃんとできるのか。なんて名前なのかちゃんと知らないけどあの粉、発泡剤? 発泡剤とか飲んだらもう絶対ゲップ出る。八宝菜とか食べてもたまにゲップ出る。実は今日、諸事情で胃のレントゲンを撮ったのだが、今日もこっそり一、二回ほどちょいゲップしちゃった。ちゃんと撮れてるかな。
しかし、あの狭い検査室で検査台に乗り、指示に従ってゴロゴロモゾモゾ動くのって、誰に見られてるってわけでもないのに、なんか恥ずかしいものだ。あまつさえ台が上がったり下がったり傾いちゃったりとかするんだものな。ちょいとした羞恥プレイですよ。であるからして、女性の胃部レントゲン撮影の盗撮映像とかがあったらちょっと観てみたい。別に服を脱いだりとかそんなんはいらないの。ゴロゴロモゾモゾが観たいの(←変態)。




できればバリウムを飲むところからお願いしたい。人気blogランキング