今日見かけた有名人

渋谷のTSUTAYA前で、「世界のヘイポー」こと斉藤敏豪さん。
借りてたCDを返しに(原付で)行ったんだけど、路上に止めたバイクに跨ったときメール着信が来て、んでチェックした後「さて、行くか」と思って顔を上げたら、すぐ前にいつの間にかヘイポー氏がいた。タクシーを止めようとしているところだったみたいだ。
最初「あれっ、誰だ? なんか見たことある人なんだけど」と思いちょっと見つめてしまったもんで、目が合っちゃった。言うてもタレントさんではないのでオーラ的なものはなかったけど、やっぱりTVに出ている有名人って、なんとなくの既視感で気づいちゃうもんなんだなぁ、と思ったことでありますよ。




近くにいたカップルも気づいて笑ってた。立ってるだけで笑われるなんて…。人気blogランキング