今月の『MEN'S NON-NO』の中吊り

いや、わかってますよ。
そりゃ私もね、言うてももう齢三十を迎え、「おっさん」の側に属する人種ではありますが。
でもね、アレとソレが似て非なるもの、同音異議のものであることぐらいは知ってます。あまつさえ、多少ムリして人前でもそう言ったりしてます。若干の気恥ずかしさにも負けず、あえて使ってます。
アレと聴いて、下半身に身に着ける下着を思い浮かべるのは明らかに「おっさん」であり、ボトムス(という言い方にも多少の気恥ずかしさを禁じ得んな)、ありていに言えば「ズボン」のことを思い浮かべるのはまだヤング(←死語)だってことぐらい知ってるし、意識だってしてます。してますが。


言うに事欠いて「パンツ!パンツ!レボリューション!!」てキミ……。


ごめん、あえて言うわ。アッタマわりぃ!(爆笑) んじゃわたしゃ「ズボン!ズボン!レボリューション!!」とか起こしちゃる。メンノンのすぐ近くで起こして「パンツ!パンツ!レボリューション!!」台無しにしちゃる。どうだ、ダサいだろう? まさにT.M.Revolutionですよ。Tomasu Makes Revolutionですよ。何をどっから始めればいいのかなんて皆目見当がつきませんけど。
とにかくこの秋、「ズボン革命」を「一斗茶太的日常」から発信していきますよ! 明日の朝目が覚めて忘れてなければ。




女性に「今日のパンツ、いいね」と言うのにはいまだ勇気がいる。人気blogランキング