今週の週刊『YOUNG JUMP』の表紙は

新垣結衣なんですけど。
っておいおい、コレはちょっと出しすぎだろ。いくらなんでもヤバいだろ。よくこの写真にOK出したなぁ事務所は。
だってモロ見えてますやん、しだるまですやん。ガッキーの………




























歯茎。

はい「ウッソ!? いまから速攻でコンビニ行かなきゃ!」とか思ったスケベな男子は罰として校庭2億周〜。
しかし意外とありますね。これじゃ「ガッキー」じゃなくて「グッキー」ですよ。
とか思ったら既にこんなこと書いている人もいたりして。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212573757
そうか、「アラーキー」か(笑)。その発想はなかったですわ。
まぁこういう口元ってキライじゃないですけどね、私。中嶋朋子とか五月女ケイ子とか(←マジで?)。歯茎がどうあろうと新垣結衣がほとんど非の打ちどころがないくらい美少女ってことに変わりはないです。別に特別好きとかファンってわけじゃありませんが。




『パパと娘の7日間』は面白かったよね、観てないけど(←テキトー)。人気blogランキング