まぎらわしいんだってば

街を歩いていたら、なんかのお店の店頭に「ガスパッチョフェア」と書かれたのぼりが見えたんですよ。ちょっと人だかりもできていて、なにやら縁日の出店というか、屋台のようなものも出ていて、にぎわっている様子で。
「なんだろう? ガスパチョの試食でもやってるのかな? ただで食べられたりするのかな?」などとちょっと食い意地を出して近づいてみたら……。
東京ガスの営業所でした
http://home.tokyo-gas.co.jp/event/pa-cho/
ちきしょう、あり得ないくらいあっさり引っかかってしまった。入れ食いだった。私としたことが。また一人。九重佑三子。
ところで私、ガスパチョって食べたことないです。食べてみたいよう。




普通のサラダは「食べるガスパチョ」というのかな。人気blogランキング