『あいのり』を観ていないと損である理由

FLASH EX』とかあたりの雑誌で「あの『あいのり』の○○(←ニックネーム)が脱いだ!」みたいなグラビアがあっても面白くもなんともない。
「へぇ、『ゲタ』と『パク』から言い寄られたけど結局どっちも振って、『マンガ』にコクられてザンビアから帰国したあの子がヌードかぁ。ほほぉ」といったような感慨・お得感が、あの番組を観てないと味わえないのです。なんでメンバーがダークダックスなのかわかんないけど。


でもまぁ、観ませんけどね。おもんないし。ところで「元『煩悩ガールズ』の○○がついに脱いだ!」的な袋とじマダー? 出たところで誰が誰だかビタ一文わかりゃしませんが。




「デヴィ」って人はAV女優になったんでしょ? 観たことないから知らんけど。人気blogランキング