年齢詐称?

昨日、テレ東で、イジリー岡田松嶋初音(公称では1987年生まれ)が、三浦半島をプチ旅行するっていう番組をやってたんですよ。
それでね、冒頭で、これまでに三浦半島に来た経験を訊かれて「あまりないので、三浦といわれてもピンとこない」という趣旨のことを松嶋初音が言ってたんですけどね。それが言うに事欠いて「まぁ三浦っていったら、(私の中では半島というよりは)『カズ』とかロス疑惑』ですね
ロス疑惑」て。疑惑の銃弾て。フルハムロードて(←言ってない)。お前、絶対二十歳ちゃうやろ。まぁ台本なんだとは思いますが。
え、番組? もちろんご想像通りグダグダな内容でしたよ。いくらテレ東のお昼の番組だからといって、イジリー岡田がちゃんと仕切れると思うだなんてそれこそeasilyな考えと申せましょう。




三浦は小学校の遠足で行った。「とろまん」美味しい。人気blogランキング