ふと思い出したんで記す

「あのさ、うちのお母さんの話なんだけどさ。
最近ね、なんかね、SMAPにハマり出したみたいなの。だからね、よく家ん中とかでも気持ちよさそうに歌ってるの。
でもね、やっぱり年だから、なんかところどころ微妙に間違ってるの。この間もね、お風呂につかりながら歌ってたんだけどさ。
♪チョーベリベリ最高 シッチ ハッチ キュウ
って数えないでよ!
↑10年ぐらい前の、にしおかすみこ(当時は西岡すみこ)のネタ。自信作(?)というか代表的なネタだったみたいで、一、二度ぐらいは聴いた覚えがある。っていうかそれしかネタがなかったのかも、その頃は。
……よかったなぁ、売れてなぁ。




女王キャラで売れる前、『SPA!』の企画で水着になったグラビア持ってる。人気blogランキング