もし私に妹がいたら

「ごめん。俺、お前のこと、妹としてしか見られないって言ってみたい。
当たり前だっての。「実妹」なんだっての。
でも、なんか年下の女の子に言い寄られてるような感じがしてモテっぽいフレーズでしょ?(実際、私の知人で大学の後輩に告白されてそう断った人がいるんだけど) たぶんリアルでは言う機会なんて一生なさそうだから、一度ぐらい(「合法的」に(?))言ってみたい。まぁ「お母さーん、なんかまたアニキがバカなこと言ってるよー」とか言われて終わりだろうけど。
ところでリアルでは妹のいない私ですが、妹もののアニメとかエロゲとかAVの魅力(?)は個人的にあんまり理解できません。何がいいんでしょうかね、アレは。ついでに言えば姉ものも。まぁ理解する必要があるかどうかはともかく。そして私がどういうジャンルなら魅力を感じるのかもともかく。




個人的には義母もののほうが(ウソ)。人気blogランキング