ギャル曽根がだいぶ数字を持っている件

すげぇ。『王様のブランチ』の「TBS瞬間最高視聴率ランキング」、二週連続でギャル曽根がらみのシーンが1位だった。すげぇ。すごすぎる。先週のテレ東の大食い特番も、テレ東史上何番目かの数字をたたき出したらしく、ギャル曽根敗退のときの瞬間に至っては28%ぐらいだったとか。持ってるなぁ。
この分だったら、ドラマの主演とかをする日も近いな。リアル『喰いタン』とかな。月9とかも出ちゃうかも。『101杯目のプロポーズ』。うわ、なにその『ワンナイ』の作家あたりが考えそうなコントっぽいタイトル。あと、この年末年始は間違いなく、各局特番でイヤんなるほどギャル曽根を見ることになるだろうな。まさに食傷。って何うまいこと言ってるんだ。まぁギャル曽根はうまそうに食うけどな。
そういいつつ、私、けっこう好きだったりするんだけどな、ギャル曽根。大食い番組フリークだったナンシー関が生きていたら、なんてコメントしただろう。テレ東の大食い特番出身のタレントが、こんだけの数字を持つにに至った現状をどう書いただろう。
とりあえず、ギャル曽根が持ってる数字のうちの1割ぐらいは中村有志の手柄なんではないかと思うが、どうか(ナンシー関風)。




すっぴんはだいぶ残念らしいよ。人気blogランキング