絶対疲れそうな宴会

月桂冠の「つき」という日本酒のCMに宮崎哲弥が出てますよね、藤原紀香石原良純とで神戸牛がいいだの松阪牛が旨いだのっつってしゃぶしゃぶを食うやつ。
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200709.html
彼の「品格」のアクセントがちょっと気になるんですが。なんかおかしくない? んかく」っつってない? 「ひんく」じゃない? あれ、私が間違ってるのかな? それともお国訛り的なものなのかな? めちゃめちゃ博覧強記な彼が言ってるとなんか自信がなくなってきますよ。ちなみに宮崎哲弥はけっこう好きです。「神の舌」を持っている人が月桂冠を飲むのか、という疑問はさておき。いや、私、月桂冠とか好きでよく飲みますけどね。しょせん「民の舌」なもんで。
ところでこんなメンツでやるパーティー、私なら絶対疲れそうだから行きたくない。でも観察はしたい。まぁ心配しなくたって呼ばれるわけはないんだけど。




そしてキッチンで次の酒の準備をする陣内智則(←紀香んちなのかよ)。人気blogランキング