ペットは嫌いではないが興味がない

「ねぇ、『ねこ鍋』って知ってる?」
「あー知ってる知ってる! 超好きー。癒される〜」
「あ、好きなの? 俺もなんだよ」
「そうなの? なんかいいよねーアレ」
「じゃあ今度いっしょに行こうよ。いつがいい? 店予約するから」


↑ほぼ同じようなカン違いを割りと最近までしていた。
ちなみにネコの肉は煮るとかなりアブクが立つのでアク取りが大変らしい。あと、ネコ肉自体はおいしいんだけど、食べた後のゲップがえらく臭うのだそうな。ちなみに魚などを食べて育ったネコの肉は臭みがあるので、初めから食用にするつもりなら、まさしく「ねこまんま」とか、果物などを与えて育てるといいのだという。お試しあれ(?)。




愛猫家の皆さん、ごめんなさい。人気blogランキング