うおおおおおおおおお!!!!!!!

12月30日、名古屋E.L.L.の「THANX! ELL 30tn ANNIVERSARY SPECIAL」に爆風スランプが出演だって!!!
http://www.ell.co.jp/liveinfo/ellliveschedule-new/index.html
名古屋E.L.L.といえば、爆風がアマチュアの頃からよくライブをやっていたハコですからね。記念すべき30th Anniversaryなら出演してしかるべきでしょう。いちばん初期の爆風ファンクラブの会員番号1番はこのE.L.L.のオーナー夫人、というのは爆風マニアでも知る人ぞ知る事実。
うっわぁー、行きてぇなぁ〜。いまこんなハコで爆風がやるなんて、というかどんなハコだろうと爆風がやるなんて貴重だからなぁ。でも行けるかなぁ…。思いは千々に乱れる。絶対その頃っていろいろありそうだけど、全部ブッチして名古屋行っちゃおうかなぁ。ってか対バンにもよるかな。続報を待とう。
そういえば、あれからもう丸2年経ったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20051220
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20051221
アンコールの『旅人よ』で涙したのが、ついこの間のことのような気がするのに。
再結成なんて贅沢は言わないから、年に一度ぐらいでいいから、コンスタントに彼らのワンマンが観たいです。それすらも贅沢なのでしょうか。





『それから』が聴きたい。ライブで聴きたい。人気blogランキング