参加御礼

昨日、ロフトプラスワンにて行われた公録イベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。
第一部・第二部とも非常に盛り上がったイベントになったと思います。忙しい年の瀬に、わざわざ新宿まで足をお運びいただき、また今回も多くのお土産・プレゼントをいただき、大変感謝いたしております。お越しくださった皆様がお楽しみいただけましたら幸いです。
そして、バスツアーにもご参加くださった皆様、ありがとうございました。もうなんだかいろいろありすぎて楽しかったけど疲れました。
朝方の6時半までガチ歌バトルやらオークションやらと、学生時代でもしなかったような遊びをがっつりして、満足です。自分としては、この歳で体力的にあそこまでやれるとは驚きでした。恐るべき「部室ノリ」。
ということで、今年1年間、番組を応援くださいました皆様、本当にありがとうございました。また来年も番組への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。





第3回は…? 人気blogランキング