おつかれっしたー!

2007年もあと数時間ですね。おぉ、早いなぁ。このブログを始めてから迎える、三度目の大みそかでございます。へぇ、早いなぁ。
私自身に関して言えば、今年は(プライベートなことなのでこちらでは一切触れていませんが)、私の中で大きな環境の変化があった年でした。それは多分、私にとって意味のある変化でした。基本的にそれは歓迎すべきこと・うれしいことではありましたが、これから先、どうなっていくのか、本当に最終的にそれがめでたいことのまま終わっていくのかはまだ自分にもわかりません。でも、ひとつの区切りとなった年であったことは間違いありません。あ、「プライベートな」「大きな環境の変化」といっても別に結婚したわけではないので、女性読者の皆様ご心配なく(←誰一人ビタ一文心配なんてしねぇよ)。
まぁいいことも悪いこともあった年でしたし、出会いも別れもあった年でしたね、月並みな感想ですけど。30歳になったり伯父さんになったり、静岡行ったり札幌行ったりしましたけど、来年は何になったりどこに行ったりするんでしょうか。それはGod only knows.
今年一年、当ブログをご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。間もなく開設から丸3年を迎えますが、相も変わらず(しかも三十路を迎えたというのに)しょーもないことばっかりの当ブログですが、今後も引き続きのご愛読・そしてコメント等をお願いいたします。
読者の皆様の2007年が、実り多く充実した素敵なものでありましたことを。
そして、来る2008年が、ハッピーとラッキーに満ちた楽しいものでありましたことを祈念いたしまして。
よいお年を!





にしても今年の紅白には心底ガッカリ…(涙)。人気blogランキング