やってしまいました

一斗、交通事故に遭いました。
ふだん私は、主な移動手段として原付を利用しているのですが、今日の夕方、仕事から帰ってくるとき、左折するトラックに巻き込まれてしまいました。
幸い大きなケガもなく、また原付も大きく壊れたわけでもなかった(事故現場からそのまま乗って帰ってこられた)のですが、トラックが自分の原付に迫ってくるさまは、やはりいま思い出してもなかなか怖いものがあります。ハデにすっ転んだり放り出されたりしたわけではなかったので、自分でも驚くほど冷静に事故処理ができたしケガもなかったように思っていましたが、事故直後はやはり興奮状態だったのか、帰宅してからちょこちょこ体の節々に痛みを感じています。一応、病院に行っておかないと。転んだときに後頭部を打ったのがちょっと心配です。まぁ、いまのところ平気なのですが。
恥ずかしながら一斗、交通事故の当事者になるのはこれで三度目(全部原付に乗ってるとき)なのですが、幸いなことに三回とも大きなケガをすることなく、また相手にさせることもなく済んでいます。とはいえ、言うまでもなくもうこれっきりにしたいです。
皆さんも、くれぐれも交通事故には気をつけて、安全運転を心がけてください。





相手の運転手が声も喋り方も博多華丸そっくり。人気blogランキング