500,000アクセス御礼

本日(1月13日)、当ブログのアクセス数が500,000に達しました。開設から3年と8日、前回の400,000アクセスから8ヶ月余での500,000アクセスです。これも、皆様の日ごろのごaiko、じゃなくてご愛顧のおかげでございます。正直、最近の勢いのなさに「50万になったらやめようかなぁ」と考えていたこともあったのですが、今日、とある集まりで「ブログ、見てますよ」と何人かの方に声をかけていただけたので、「ああ、まだ読んでくれる方がいるんならもうちょっとがんばろう」と気持ちを新たにした次第です。
開設から3年経っても、どうしようもねぇことばーっかり書いている当ブログですが、読者の皆様のコメントや反応が(私の目に見えて)ある限りはなんとかやっていこうと考えていますので、もうしばらくおつきあいください。
なお300,000、400,000のときも書いた気がしますが、500,000アクセス記念企画で(皆様からのご希望があれば)なんかやろうかなぁ、と思っていますので、「一人で『恋空』観てきて感想をレポしてみろ」とか「お見合いパーティに潜入して来い」などの記念企画のアイデア、ご要望などがあればこちらに書いてみてください。面白そう&実行できそうなものはやってみます。





平均452アクセス/日。落ちてるなぁ。人気blogランキング