ショック、大!

月曜日のこと。
例によってネットラジオの生放送後、出演者同士でだべっていて、私は自分の近況のちょっとした話題を(ネタっぽく)口にした。
私の話をおしまいまで聴いたあと、kurikanizmが言った。
「一斗、お前それとまったく同じ話を先週もここでしてたけど、覚えてない?」
ウッソ!? マジで!?
これは真剣にショックだった。「加齢」という事実を、まざまざと見せ付けられたような気がした。人はきっと、こうして老いてゆく。
というわけでリアル知り合いの皆様におかれましては、私が以前も話した話題を何食わぬ顔でし始めたら、「おじいちゃん、ご飯ならさっき食べたでしょ」的な感じで、生あたたかく指摘してやってください。よろしくどうぞ。





「加齢」する以前からこの調子、という説もあるが。人気blogランキング