空似アワー・ハンパねぇ作家篇

北杜夫と、トータルテンボス大村朋宏
例によって写真は(北杜夫のほうに)いいのがありませんでしたので、各自、ご興味があれば探してみてください。もちろん、ちょっと若い頃の北杜夫に大村が似てるんですけど(というかいま現在の北杜夫がどんな感じかようわからん)。まぁ、賛同される方は少ないと思いますが。
そういえば、私の知人の同窓生に、斉藤茂吉の孫という女性がいたらしく(北杜夫の娘ではないようでしたが)。都内の某名門女子校に在学されていて、えらくセレブな感じの方だったそうですよ。
ところでWikipediaの「トータルテンボス」の項目、相方の藤田憲右の出身大学が違ってるような気がするんですが。





似て非なる名前の大学だったはず。人気blogランキング