ジョアンナの愛し方

私はよく、移動の手段として東横線に乗るのですが、その車内モニターでオンエア(というのかな?)されている、ベルリッツのミニ英会話コーナー「トレイングリッシュ」が好きで(英語はまったく不得手のくせに)、ついつい見ちゃいます。山手線の車内モニターでも流れている(と思う)ので、読者様の中にもご同輩はけっこういそうですが。
ところが、 先月までそのコーナーの講師を務めていたジョアンナ先生(誰やねん?)が、4月から(新年度だから?)マリッサ先生(だから誰やねん?)に代わってしまいました。
ジョアンナ先生

↓マリッサ先生


どちらも、実際にベルリッツで活躍なさっている現役の講師さんだということですが、個人的にはジョアンナ先生のほうが好みだったので、ちょっぴり寂しく思うものであります。♪春なの〜に〜 お別〜れで〜すか〜





英語のできる女性は素敵だと思います。人気blogランキング