メトロで会いましょう

九段下駅で、半蔵門線に乗ろうとホームに並んだ。すると私の前に、就職活動中とおぼしき、リクルートスーツに身を包んだ大学生風の女性が立っていた。
その女性だが、どう少なく見積もっても身長が170cmは下らなかった。電車に乗ると、吊り革が顔の目の前に来るほどであった。それを気にしてか、リクルートスーツではあったが、踵の低い靴を履いていた。
実は私、背が高い女性には無条件で萌えてしまうという癖を持っているので、なんとなくその女性も動きを目で追ってしまった。しかし、確かに彼女は人目を引くほど背が高かったが、なぜか私は、さほど萌えてしまうということはなかった。
その女性の顔が、T・K・Oの木下にそっくりだったことと関係があるのかどうかはよくわからない。




背がちっちゃい女性も好きです。極端です。人気blogランキング