サザンオールスターズ無期限活動休止

だそうですね。私自身は、さほどサザンに思い入れはないのですが、にしても耳目をひかれたニュースでありました。これもひとつも時代の流れなんでしょうか。わかりませんけど。
ところでサザンの活動休止というと私は、かつて(原由子の産休で)やはり活動を休止したサザンが、活動を再開した際の復活コンサートを特集したどこかの雑誌の記事タイトル『さんざんお留守したぜ!』を思い出してしまいます。「サザンオールスターズ」にかかってて、なかなかうまいタイトルだったなぁ、と。
ところで私、サザンのCDって1枚も持ってません。そして、iPodに入れている曲も1曲だけです。やはり、さほど思い入れはないようです。いいと思う曲、好きな曲はあるのですが。





さて、唯一入っているその曲は何でしょう? 人気blogランキング