納得いかないっすよねぇ

あんかけチャーハン。
存在意義がよくわかんない。あんかけしたいなら白ご飯でいいじゃないっすか。パラリとしておいしいチャーハンにあんかけてドロドロにしちゃうことないじゃないっすか。勿体ないじゃないっすか。ていうかハセガワさん、俺より一個上だけどバイト先では俺のほうがセンパイじゃないっすか(←誰?)。
パラパラ、カリカリ、サクサクのものが、ドロドロ、シナシナ、グニュグニュになっちゃうのがどうもあんまり好きじゃないんですよね。だもんで(←静岡弁)、かた焼きそばとか皿うどんも、パリパリの麺にあんが回って過度にシナシナにならないうちにスバヤく食べます。三十も過ぎて、我ながらみみっちいことを力説してしまいましたが。





みなさんの「納得いかない」メニューは何ですか? 人気blogランキング