ウソだ!

世界で最もエッチな国はギリシャ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000001-rcdc-cn

2008年6月22日、シンガポールの中国系新聞「聨合早報」は世界的な男性向けウェブサイト「AskMen (米FOX系列の男性向け情報サイト)」に掲載された「世界好色な国ベスト10」を紹介。これを「中国新聞網」が転載した。
世界で最も好色な国はギリシャ。有名なギリシャ神話は性愛のテーマばかりで、快適な気候のせいか国民は性に関して開放的だとしている。2位はブラジルで、Tバックの下着を生んだ国であることと、サンバを踊る女性のセクシーな魅力には誰も勝てないことを理由に。3位のロシアは、本来性欲の強い国民でナイトクラブやバーはいつも相手探しの客で満員だと説明。4位の中国については、世界で販売されるアダルトグッズの7割を生産していることと、性に関してますます開放的で過去8年間に北京市内に5000軒のアダルトショップがオープンしたことを挙げている。
5位は毎年セックス博覧会を開くポーランド、6位は60歳以上の男女の3分の1がセックスを楽しんでいるイタリア、7位に表面上は保守的だが頭の中はセックスでいっぱいのマレーシア、8位はバイアグラを飲む男性が多いスペイン、9位は売春を合法化したスイス、10位は子供のころから性教育に熱心なメキシコだというが、果たして真偽のほどは…。

ウソだウソだウソだ! 私、卒業旅行でギリシャに一週間ぐらい行ったけど、ギリシャ人とセックスなんかビタ一文してないぞ! ついでにいえばメキシコにも10日ぐらい行ったけど、見事になんにもなかったぞ! なんだよなんでだよ、世界に200ヶ国近く国がある中で、好色の1位と10位の国に行ったのにきれいな体で帰ってくるってなんでなんだよ! ズルいよ!(←誰が? 何が?)
しかし、ギリシャの1位の理由ってなんか薄弱じゃないか? 「ギリシャ神話は性愛のテーマばかり」っていうけど、だったら我が国の神話だって負けてないぞ。まぁ、デュレックス社の調査によると、世界で最も年間のセックス回数が多い国はギリシャらしいけども。
http://www.durex.com/jp/gss2005results.asp
あと7位だよ7位。マレーシア。「表面上は保守的だが頭の中はセックスでいっぱい」。ホントかよ、誰に訊いたんだよ、いいのかよ。なんだ、ルックイーストならぬ、○○ックイーストってか。我ながら最低のこと書いちゃったけども。
とりあえず、本当にギリシャ人が世界で一番好色なのか、いつの日かまた、かの国に飛んで確かめてみようかな、と思ったりする今日この頃である。ウソだけど。





日本は何位なのかな? 人気blogランキング