どうでもいいんだけど、ちょいと気になること

間違いなく「一流芸能人」といってよく、ギャラだってハンパなく高い島田紳助が、出演しているCMの企業の微妙さ。
一流芸能人ですが、一流企業と呼ばれるような会社のCMとはあまり縁がないように(個人的には)感じます。私だけかもしれませんが。
どことはいいませんが、彼がCMに出演中の某企業はなかなかにブラックな噂を聞くところらしく、私が学生のとき、大学の就職部の掲示板に「○○○○(←会社名)から内定をもらっている学生は、至急就職部まで来てください」という張り紙があったのを覚えています。名指しだよ名指し。あとで、その実体を聞いて「さもありなん」と思ったものでしたが。





もっと関係ないけど、NOVAに勤めてて辞めた先輩がいる。賢明な判断かと。人気blogランキング