Happy Summer Wedding

今日は、大学時代からの友人・Twintowerさんの結婚式があったのだが、のっぴきならない用事があったので、とてもとても残念ながら、断腸の思いで欠席。なので、前日にTwintowerさんに「行けなくてごめんね。お幸せに」とメールを送っておいた。
そのレスにあった文言。
「僕の職場に『一斗茶太的日常』の愛読者の人がいるんだけど、君が出席できないことを残念がっていました」
そ、そうだったんですか…。いや、こんなブログをご愛読してくださってるだけでもありがたいことですのに、その管理人であるアホの私に会ってみたいとおっしゃってくださるなんて、恐縮&光栄です。
ところでその読者の方、女性だったのかな? ねぇ、女性だったのかな? だとしたら私、結婚式に駆けつけられなかったこと、悔やんでも悔やんでも悔やみきれないんですけど…(←やっぱりアホか)。
Twintowerさん、末永くおしあわせに(←とってつけたように…)。




初めてプライベートで祝電を打った。人気blogランキング