私も釈明

どうやら、各種報道から得られた情報をもとに総合的に判断した結果、山本モナが二岡と泊まった五反田のホテルに、私もかつて泊まったことがあることが判明いたしました。
しかし、そこでは本当にお酒を飲んだのみならず、他には何もなかったわけがなかったと天に誓って申し上げます(←うるせえよ)。なので、私も当分の間、謹慎してみます(←何を?)。
ちなみに、私がそのとき利用した部屋は、確か9800円よりも高かったと思います。どうでもいいですけど。あ、そういえば一部報道によると山本モナはそのホテルの「常連」でもあるとか。てことは、私が泊まった同じ部屋に、モナが誰かと泊まっていたこともあるのかモナ。やっぱりどうでもいいですけど。
しかし、渋谷とかじゃなくて五反田ってのがまたリアルだし下世話ですね。まぁ確かに五反田とか目黒の界隈、そういうホテル多いですけど。





私の本籍地です、五反田。人気blogランキング