今日見かけた有名人

横浜アリーナの隣で、柳本JAPANの選手たち
所用で、21時前ぐらいに横浜アリーナの横を通ったのですが、なんかあたりが賑やかだったんですよ。んで、出待ちとおぼしき人たちが何人もいたので、「なんだろ、アイドルのコンサートかな?」と思ったら、みなさん、「多治見」とか「栗原」という名前の書かれた大きなメッセージボードを持って立ってるんですね。
「ああ、今日、バレーの試合があったのか」と思ったら、ちょうどそのとき、選手たちがバスで会場を後にするところで。私も偶然、出くわしちゃいました。もっとも、一瞬だったんで確認できたの栗原恵だけでしたけど。
ところで今日やってたのは何の試合だったんですかね? ちょっと前に、北京五輪出場が決まったんじゃなかったでしたっけ? 今度はロンドン五輪の予選かしらん?(←一斗はいたって真面目にこれを書きました)





木村沙織と同身長で、竹下佳江と同学年です。人気blogランキング