遅ればせながらアレを作ってみる

本日、運転免許の更新に行ってきたのですが、新しい免許を受け取って運転免許試験場の建物を出ると、出口のところで何やら勧誘をしている様子。運転免許試験場といえば献血、と相場は決まっていますが(もしかして私の地元だけかな?)、今日は(献血の勧誘もしていましたが)それではないみたいで。
なんだ? と思ったらtaspo申し込みの勧誘でした。あぁ、なるほど。申し込み率が低いってんで、街中でポラロイド写真も撮ってあげて用紙の書き方も説明しながら勧誘してるっていうニュースを以前TVで見ましたが、運転免許試験場なら本人確認のためのブツも、できたてホヤホヤのがあるから話も早いってわけですな。
というわけで、私も作ってみることにしました。タバコはもうやめてしまったのですが、持ってたらなんかいいことあるかもしれないじゃないですか。どうせタダだし。
撮ってもらったポラのでき上がりが甚だ不満でしたが、届くのを待とうと思います。





3週間ぐらいかかるんですと。人気blogランキング