突然の別れと出会い

特に差し迫って変える必要もなかったが、昨日は暇だったので、auショップiPhone5Sや5Cをひやかしに行ってみた。ちなみに私がいま使っているのは4Sである。10,500円分のクーポンがもらえたり、下取りで15,000円分のポイントがついたりと、あの手この手で迫ってくるので、見積もりぐらいはしてもらおうかなと思ったのだ。
いろいろ説明されたが、クーポンと下取りを併せたら思ったより高くない。ところが、「下取りをされるんなら、データのバックアップを取っておいてください」と言われたので、どちらにしろ、いますぐのタイミングでは変えられない。ひとまず資料をもらい、今度検討してみようと思って家へ帰った。
すると、家のフローリングに電話を落としてしまった。落とした高さは腰とひざの間ぐらいのものだったので、まぁいつものことかと思って拾い上げてみたら、当たりどころが悪かったのか、液晶が逝ってしまっていた。
「え、え・・・!?」
こんなことってあるんだな。というわけで、差し迫って変える必要ができてしまった上に、下取りはパーになってしまった。がっくし。
そんなわけでこちらをゲット。

情弱なんで、5Cのブルーにしてみました。今度は落とさないように気をつけないと。



5Sはちょっと高かったのでパス。人気blogランキング