D.T.理論

“熱愛”前田敦子梨園入りへ多くのハードル… 尾上松也と交際7カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000002-ykf-ent
前田敦子ってまだ22歳だぞ? 世間で言ったら大学生だぞ? 「梨園入り」てキミ。この記事書いた奴は、世間の人々が22歳の大学生の時点で付き合ってた相手と、どれぐらいの確率で結婚すると思っとるのか。私だって22歳のとき付き合ってた相(ry
関係ないけど私の知人に、前田敦子にけっこう似ている人がいます。その人は日本とフィリピンのハーフで、ちなみに男です。いや、本当に似てるんですってば。写真は見せてあげられませんけれど。



最近生理用ナプキンのCMにも出てますね。あれはさわやかで割りと好感。人気blogランキング