オールスターに感謝祭

行ってまいりました。とっても楽しく、とっても実りのある一日でした。お誘いいただいた方(こちらをご覧になってはいないでしょうが)には、最大級の感謝と、「本番」での大成功を心よりご祈念申し上げておきます。ありがとうございました。
今回は曲がりなりにも、私自身も「オールスター」の一人という名目であり、そのご期待に添い得るだろうかという心配は、直前までずっとありました。しかし、どうやら「オールスター」の端くれとして、ちょっとは仕事もできたのかな、という手ごたえもつかめました。そのことも、とても個人的にうれしく、意義深いものでした。
しかし、それにしてもあのしんど(ry ちゃんと大人が(ry まぁ結局R(yu


はじめましての方から、超ご無沙汰の方まで。人気blogランキング