今日の検索ワード

ここ一週間ぐらい、毎日のように当ブログに「終電ごはん + 打ち切り」という検索ワードでアクセスがある。たぶん、『終電ごはん』のことを取り上げたエントリと、『ほこ×たて』打ち切りの件を取り上げたエントリがヒットして、こちらに辿りついていらっしゃるのだとは思うけれど。
で、誤解のないように言っておくけれど(って別に私が誤解を解く必要もないけれど)、『終電ごはん』は打ち切りになったわけじゃないからね。確かにあれ、4回で終わっちゃったけども、もとから全4回の予定だったんだからね。
http://mantan-web.jp/2013/09/24/20130924dog00m200056000c.html
決して、猿がラジコンを追っかけたとか、生保レディがモザイクで暴露したとか、視聴率が著しく悪かったからとか、そういう理由で打ち切りになったってわけじゃないんだからね。まぁ、高視聴率だったかどうかは知らないけど。



佐藤仁美は、嫌いな知人に似ているので苦手。人気blogランキング