目指せ! プロフィール超人Part4

 最初に一言。
 あのなぁ、お前ら、バカだろ!!wwww
 神宮で野球やってるような大学(明治以外の5校が揃ってるってのがスゴい)の出身者が、揃いも揃ってこんな1銭の得にもならないことをしこたま書きやがって、私はもう、本当にうれしいよ。 
 というわけで史上最高の激戦となったプロフィール超人Part4、「職業」篇。正直、いちばん考えやすいネタだから数は来るかもな、と思ってましたがこれほどまでとは。重ね重ねうれしいです。
 で、やはりとっても甲乙付けがたく、更に選考理由もいちいち書いているとちょっと大変なので、今回は単刀直入に当選作のみ発表します。Greenwoodさんの「鶯谷のホテル王」に決定しました。おめでとう!
さすがにこれだけでは忍びないので、皆さんに一言ずつ。
 >JumpingJackShirai
全体的に虚構の匂いが漂いますね。特撮・ゲーム感が特徴的でした。
 >ryochin
「ノンリアクション芸人」ってのがよかった。POISON GIRL BANDみたいなもんだろうけど、その言葉自体が新鮮。
 >ヌー
 コンスタントにハイレベルです。「はぐれ刑事抽象派」が笑ったが、「はぐれ刑事立体派」だったらヤだろうなぁ。「自己弁護士」「月曜大工」もスキ。
 >abarehaccyaku
王者の風格ですね。「自衛業」がコンパクトながら強烈でした。あと「巨人の4番」。「お前なんかなぁ、息子でもなければな、巨人の4番でもない!」を思い出しました。
 >うさ
 「マッチ販売業」はスマッシュヒットでした。日中の時点では上位だったんですが…。次回以降に期待。
 >KingTower
「富豪税理士」に、テレ朝ドラマの影響が見え隠れしますが、ということは「女豹」はテレ朝ドラマつながりで『闇のパープルアイ』にインスパイアされてたりするんでしょうか。
 >CasparBartholin
「渋谷の街中で尻の穴にドラゴン花火を突っ込んで逆立ち」、まず私にしかわからないネタを振ってどうするんですかw。個人的にこの答えは特別賞モノ。
 
 というわけで、中間報告と次回お題発表。
 名 前:晋田香
 出身地:誰も教えてくれない。ただオフクロの経歴を計算すると塀の中だったことは確か
 職 業:鶯谷のホテル王
 趣 味:???????
 みんなハイレベルなんで、もう私からの例題は必要ないでしょう。「趣味」も割合、投稿しやすいんでがんばってチョ。個人的にはシュール系が好きですが、幅広くいろんなネタを待ってます。