オフ会について

えー、4月17日に告知いたしました第1回オフ会「根多酒場」*1ですが、現時点でいただいている出欠状況は以下の通りです(敬称略・順不同)。
出席(途中参加も含む):abarehaccyaku、Greenwood、eg70658、こま(スペシャルゲスト)、ヌー、KingTower
欠席(まだ未定も含む):Hantuchova、OshareDorobou
というわけで、欠員が生じましたので、補充をすることといたしました。やはり当ブログ(主として「根多場」)への参加回数や貢献度等を総合的に勘案した結果、hamcapさん、noda-shuさんに個別に声をおかけし、内諾をいただきました。ありがとうございます。というわけでこれを受けまして
出席(途中参加も含む):abarehaccyaku、Greenwood、eg70658、こま(スペシャルゲスト)、ヌー、KingTower、hamcap、noda-shu
欠席(まだ未定も含む):Hantuchova、OshareDorobou
となりました。未表明のmykissmykissさん、to northさん、よろしくどうぞ。
ちなみに、まだ詳細は決めていませんが、参加者の方にも「お題」を持ち寄ってもらおうかな、とも考えております。
そしてもう一点。オープニングアクトのカラオケについても告知しちゃうぞコンニャロー。
日時:5月4日(水) 12時30分〜(途中参加・退場可)
場所:新橋界隈(「カラオケ館」か「ビッグエコー」あたり)
内容:歌う。それぞれが好きな歌を歌う。私はスピッツなどを歌う。
なお、こちらに参加いただけるのは原則としてオフ会メンバーとして上にお名前の挙がっている方とさせていただきます(お名前の挙がっている方で、「根多酒場」は行けないけどカラオケなら可、という方も歓迎)。名指ししちゃいますが、eg70658さん、こまさん、いかがです? ちなみにカラオケにもスペシャルゲスト(当日、誕生日を迎えるあの人)が来る予定。ただし、カラオケは私とスペシャルゲストを含めて3人未満だったら泣く泣く中止になります。参加できるという方はぜひご表明よろしく。せっかくの連休ですんで、楽しみましょう。



    『ランク王国』の山口五和ってもう28歳なんですってよ。人気blogランキング