GO! SHIT! GO! 七句目

さぁ、「もしかしたら俺、恋愛小説家として結構イケるんじゃね?」というしょーもないカン違いを断ち切るべく「根多場」ですよ。予想以上に好評だったので、危うくこのブログの方向性を見失うところでした。
今回は「GO! SHIT! GO!」、芸能人の名前を織り込んだ俳句のようなものを詠んでしまおう、という「根多場」の名物コーナーです。
では、私の拙詠で例題。
国賓に オッパイビンタ 小沢真珠
・夏草や ルビー・モレノが いるお店
・日本の 乳首百選 モト冬樹
・放尿の 最中に笑う 夏木マリ
マスゲーム 横山やすし 2万人
高杢の グチと泣き言 子守唄
こんな感じで。久々の「根多場」、今回は公式戦ですからポイントもちゃんとつきますよ。ここ数日恋愛ボケしていたこのブログに、容赦ないガチンコのバカ俳句で褐を入れてください。よろしくお願いします。