よっしゃ、ビアガーデン行くべ!

まだ5月ではありますが、今年も猛暑になるとかならないとかという話なので、ビアガーデン行くことに決めちゃいましょう。で、せっかくだからアウトドアでの清涼感を味わいたいので、信濃町の「森のビアガーデン」http://www.kirin-dining.com/beer/mori-garden.htmlにしましょうかね。まぁ、私がラムをムラムラ食いたいという理由もあるのですが。
時期は8月後半の土曜日。abarehaccyakuさんの、某番組の全国行脚が終わってから、その慰労も兼ねてやりたいですね。経験上、都内の有名どころのビアガーデンって予約しないと入れないっぽいんで、8月初旬くらいに一回、出欠取りますんでよろしく。当日はワタクシ、とっても美味しいビールを飲むために午後から水分を一切取らず、神宮外苑をマラソンとかして臨んじゃう所存、って精神論かよ*1

*1:でも真実だと思う。フラットな状態で飲む、ドイツの純粋令に従って厳格に作られた良質のビールより、喉がカラカラに渇いているときに飲むキリンラガーの方が100倍美味しくないですか? ダメ?